2時間未満くらいで指輪3個はいいな

研究室の休憩室に指輪落ちてたwwww誰wwwwwwwww

指輪がない,カリオストロか無防備な薬指…隠れて愛を飼うなら、ちゃんとして。つけ忘れた指輪がポケットで泣いてるわ。『ねぇ早く気がついて、私はここ』って…【from指輪物語】

長いこと結婚指輪が活躍してくれましたわ。 誘惑からも守ってくれました。 パーティーでは夫と何度も思い出させてくれ、もう帰る時間よとうながしてくれました。 夕食のお相手をホッとさせたこともありますし、 産科の病室では結婚指輪がステータスシンボルでした。指輪…普通は両方買うのか……?(考)吹き替えもので義理堅そうな役のほうちゅうさんの声きくともう指輪物語みたくなるしこの3日間でみようかな指輪かと思ったららんま...



指輪買ったよぉー。笑知ってる人はいいけど高かったわぁー 笑

黒革一式にハルバード、紋章の盾、狼の指輪か。

興奮しすぎてピントが指輪じゃなくて手の平に合ってる


髪の毛ぱつきんにそめてつけましてカラコンしてピアスして指輪してマニキュアしたい気分離婚式が流行っているらしい。容は離婚に至った経緯を司会者が説明し2人の挨拶、そして友人代表の挨拶の後、最後の2人の作業として2人でハンマーを使って結婚指輪をつぶすんだとか、、、

最近ラジオのリクエスト、ABC率が高い。今日は指輪物語だったヽ(´ー`)ノ指輪嫌いだから、ペアリングとか無理なんだよね。どうしよう結局瑠衣きょんに指輪買ってもらった♡ お母様にはピアスとネックレス買ってもらったし幸せー⊂((・x・))⊃ 瑠衣きょんシュラ出勤だで有楽町でばいばいしたわ… 橋本戻って新年会だ!指輪買い過ぎたから抑える


絵がかければなんでもいいやちなみに結婚とかないと思うけど指輪いいからあと本棚ほしいってタイプ

関ジュの映画見に行こうかな~♩そんな気分。てか映画のキャスト

偽占いと偽霊媒を守って、GJを出して喜んだくそ狩人がコチラになります映画館とアニメイトにブックオフにゲームセンター、いろんなところで遊びましたw僕、現場では殿って呼ばれてますから!………?今(お客さんの中で)誰かひらパー兄さんって言わなかった?……おまっ!もう、何と呼んでもらってもいいです(笑)。(映画『永遠の0』アライバルイベント)



ヤバイwww写真集届いたけど突然の出費wwww 評判のフォルスクラブクチコミランキング ウルヴァリンがわりとよく言う決め台詞は、「おれにかなう奴なんていない。ただし、おれのやっていることは褒められたもんじゃないが。」である。これは映画版では言っていないが、「ウルヴァリン:X-MEN ZERO」のDVD特典ディスクのキャラ紹介映像ではこの台詞を言っている。 ここ 誰か明日映画からのパルコついてきてくださいメガネブの双六の元ネタ、ザスーラかと思ったけどジュマンジって映画らしい



の映画にある感じ。クローンをヒトの形以外で残しますとか

「…そうだ…指輪、返さなくっちゃね」「いいんだ。あんたが持っ

それかチオビタ(笑)ブライダルって料理とかも運んだりするの?人の命かかってるからねー!


国内挙式→海外挙式→新婚旅行だね(笑)和式撫子もなかなかだよねぇ…_(:3 」∠)撫子の苦労が絶えない日々である(笑)みたみた\(^O^)/しかし私は早くワカさんの仕上がりを見たいよ(笑)ツルハで買い物してたらみのりカップルに遭遇(˘︶˘*)////デートいいな〜♡楽しんでくれ!!笑



え、なんて?めいと結婚したいって??ごめ。笑笑めい、婚約者おるから。笑笑楽しむわ!1番楽しむ!\(^o^)/計画段階ですが、今年は大道か西大分のガーデンチャペル借りて撮影会するとかー。野ばら「お姉さんレミフラもしたいのよー」←すっこんどけw



挙式あげるってなんだよもう挙げてるよいちごちゃんと樫野が将来結婚すると・・ (たぶんするのですが)バニラとショコラが姉妹になるのか。なんかあれはアレで相性良さそうです。特に30前後のの男性が結婚指輪してると、もうそれだけで色っぽいよねー!!大人初々しい感じがとても良い◎!!

イヤリングと指輪とペンダントもしくはブレスレットの3

結婚式のプロフVTRと挙式VTR発掘したわ~。なつかしくてざわざわする////あと挙式の方ラストに両親のメッセージがはいってたんだったぶわああああ恋ね!!ラブラブなブライダルだったのかしら(*˘︶˘*).。.:*♡白雪ちゃんおめでとう♡中塚「『ぐーちょきぱーでーぐーちょきぱーでーなにつくろー。俺…お前と幸せな家庭を作りたいんだ。もし受けてくれるなら、手をチョキにしてくれ。』『えっ…はい…。(手をチョキにする)』『(指輪をはめる)』コレダー!」って奈々ちゃんに言ったら頭パーなの?って言われた。グーの音も出ません。
指輪物語』の冒頭、くそ長いパイプ草の記述に躓き以後読む気を無くしたと仰る方は多くいらっしゃいます。ですがそれは誤解です。なんとパイプ草の章はたった2頁半弱なのです。なぜか昔から敬語小説は苦手。ファンタジー好きの癖に指輪物語読んだことないのはそのせい…映画は見たけど!
彼「お前との恋人関係にももう飽きたからやめることにするよ」私「なんで?!私のどこがいけないの??」彼「これ指輪。今日から俺たちは夫婦になろう」ラーメン屋に婚約指輪わすれる奴なんなんですか(笑)あれよね、指輪は小学生の頃追補編読み終えた記憶、あるにはあるんだけどなぜ追補編読んだのか(読めたのか)未だに分かってない

髪の毛ドライヤーしてたら、指輪ないことに気づいて「え、え、え

つまり互いを想い合うゆえバラバラになった二人がくっつくまでがライジング、そしてその先はウエディングと…なるほど納得


明日のカシオワールド第3ラウンド。最終組は松山英樹、小田孔明、池田勇太のペアリングです。石川遼は6組前で片山晋呉と久保谷健一とプレーします。今日は一滴も飲まず。こんな日を増やしていこう。ほんと、浮腫み取れる。半身浴もしたせいか余計に取れた感じ。浮腫みすぎてて取りずらかった指輪もすんなり。一種の浮腫みバロメーター。



今日は友達の披露宴じゃ~ヽ(*´▽)ノ♪大学時代の仲間と吹奏楽をお届けしまするヽ(*´▽)ノ♪結婚式場を後にし、家に帰るのである。結婚指輪♡指萌える(笑)昨夜の三件目のBARは良かった。JAZZに横浜発祥のお酒でも行ったメンツに難があった。しかも団体さま。カウンターでカップルか流儀のある大人が飲むと絵になるんだろう。お兄ちゃんが今日観に行く映画、カップルが多いみたいだから最初から最後まで凹まないようにね。

Go to top of page